SSブログ

升屋 品川店(品川)-その2 [--Shinagawa, Gotanda]

 ちょっと遅い時間になってしまいましたが、移動中の品川港南口でランチをいただくことに。でもこの時間になると、思いつくのはここしかありません。升屋です。実はこちら昼間からお酒が飲める店なんですが、そちらは別の機会ということで(笑)。

 注文したのはハンバーグステーキ、結構なボリュームですよね。デミグラソースがちょっと煮詰めすぎなような気がしないでもありませんが、ガッツリと牛肉を頂きました。

ランチセットのコーヒーです。これといった特徴はありませんけど、こんなかんじのコーヒがー食後が和みますよ(笑)。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:居酒屋 | 品川駅北品川駅天王洲アイル駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0