SSブログ

和楽宮(わらく)(奥横浜)-その3 [--Oku Yokohama]

 3月に入りましたが、まだまだ寒いですね。というわけで体を暖めましょうということで、近所の「和楽宮(わらく)」です。約一年ぶりの来店です。なんとここはおひとりさま鍋専門店なんです(笑)。

土曜の昼間ですが、構わず生ビールから。

料理が出るのを待っていると先に定食の付け合せが出てきましたよ(笑)。

注文したのはトマト鍋です。結局昨年と同じものを注文していました(汗)。前回はトマトケチャップな感じが今ひとつと書きましたが、今度はトマトピューレ感満載で良かったですよ。案外たくさん入っているので子供のとき幼稚園の給食でまるごと1個トマトが出て食べられなかったことがトラウマになってしばらくトマトが大嫌いだったことを思い出しました(笑)。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:鍋(その他) | 横浜駅平沼橋駅高島町駅


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0