SSブログ

ワイン食堂 ル・プティ・マルシェ(六本木)-その2 [MOT after Graduation]

 さて2件目は六本木駅前の「ル・プティ・マルシェ」です。本当は、1Fの「ぶどう酒食堂さくら」にしようかと思ったら残念ながら満員あったので、空きのあった2Fのこちらになったのでした(汗)。ラストオーダー前の滑り込みセーフでラッキーでしたよ。

取り急ぎ泡で乾杯♪

すでにお腹いっぱいだったのでチーズの盛り合わせを注文。

ベーカリーを併設しているだけあってパンが香ばしくて激ウマでした。

2杯目は白をチョイス。お得なデキャンタで注文です。いやしかしよく飲みました。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:フレンチ | 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0