SSブログ

天丼てんや 本厚木店(本厚木) [--Atsugi, Ebina]

夕方仕事が珍しく忙しくて夕食にありつけませんでした(汗)。というわけで本厚木駅前の「天丼てんや」へ行ってきました。それにしても天丼てんやなんてこの前いつ行ったのか全く思い出せません(汗)。とりあえず生から。 

実は晩酌セットで注文したのでなんと天ぷらが付いてきます。今回は天つゆではなく塩で頂いてみました。これでワンコインプラスアルファの金額なんですけどさすが天丼てんや、天ぷらに妥協はありませんね。 

生ビールを堪能した後はやっぱり天丼ということで、一番人気のオールスター天丼にあたたかいうどんを付けました。天丼てんやでうどんやそばがいただけるなんてそんなことも私は知りませんでしたよ。というわけで久しぶりの天丼に乾杯♪ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:天丼・天重 | 本厚木駅


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0