SSブログ

刀削麺・火鍋 XI’AN ヨドバシ横浜店(横浜西口)-その2 [---West Exit]

 無性に刀削麺が食べたくなって、横浜ヨドバシ地下のシーアンへ。店内の客や店員の方が中国から来た人が多そうなので味にも期待が膨らみますよ。 

そう入ってもとりあえず生ビールから。 

麻辣刀削麺です。パクチーは抜いてもらいました。実はワタクシ、パクチーどころか春菊もダメなんです。でもちょっと味気ないですよね。今度はすく仕入れてもらうことにしよう(笑)。 

今日は水餃子をチョイス。日本には焼き餃子の店はたくさんありますが、水餃子や蒸し餃子の店となるとぐっと減りますよね。 

勢い余って紹興酒をハーフボトルで注文。しかも熱燗です。これはさすがに酔っ払いましたね(汗)。でもおいしかったので良しといたしましょう。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:刀削麺 | 横浜駅神奈川駅新高島駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0