SSブログ

俺のフレンチ Table Taku(銀座)-その2 [--Ginza, Yurakucho]

 さて本日3件目は、「俺のフレンチTable Taku」です。銀座コリドー街をさまよっていろいろと開いている店を探したのですが、何故かここだけ入れました(笑)。と言っても最初に通されたのはお一人様スペースでしたよ(泣)。 

まずは並々に泡で乾杯です。これが俺のフレンチのいいところです。俺のイタリアンではやってくれません(泣) 

いつもは注文するオリーブが、今日はお通しでした。ラッキーです。 

相変わらずコチラのバーニャカウダーは派手な感じですよね。 

ここでしばらくして窓際の席に移らせてもらいました。しかもなんとイス付きですよ(笑)。お酒も白ワインにスイッチ。 

程なく生バンドの演奏が始まりました。間近で聞けるのっていいですよ。でも全体隣の俺のイタリアンと掛け持ちだろうな(笑)。 

締めじゃありませんけど、オニオングラタンです。中は本当に玉ねぎばっかりでした(笑)。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:フレンチ | 新橋駅内幸町駅銀座駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0