SSブログ

ステーキハウス神戸館(三宮) [Gourmet]

 神戸へ出張できました。昼前に現地に到着したのでとりあえずランチをいただきましょうということで、やっぱり神戸なんだから神戸牛でしょう!というわけで入った店は「ステーキハウス神戸館」です。こちらではリーズナブルな価格で神戸牛をいただくことが出来ます♪ 

神戸牛と言えば、客席の目の前の鉄板で焼いてくれるのが有名です。早速肉が焼かれていますね。 

ランチなのでサラダや味噌汁、そしてご飯が(写ってないけどね)付いてきます。 

肉は一口サイズに切ってくれます。これを割り箸でいただくわけです。赤身の肉なので油っぽくもなく柔らかく噛みごたえでびっくりですよ。そうそうガーリックフレークはこれから商談なので自粛してます(汗)。 

もやしとか野菜もちゃんとありますよ。 

食後にアイスコーヒーが付いてきますが、ガムシロップが入っていたのは油断していましたね(汗)。そうですここは関西なんです。ガムシロ抜いて抜いてもらえばよかった(泣)。でも神戸牛初体験で大変おいしくいただけましたね。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:ステーキ | 三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0