SSブログ

弾丸!ドライブ-その22(今年もビーナスライン編3) [--Driving a Car]

 引き続き車山山頂からお届けしています(笑)。 

天空の景色をご堪能してくださいませ。 

しかしいい天気でよかったですよ。 

白樺湖の辺りから尾根を渡って霧ヶ峰まで行っちゃう人もいるみたいですね。 

 帰りのリフトに乗る前に麓の方を眺めてみましたけど、やっぱり結構下りますよ(汗)。 

で、実際に下ってみましたけどリフトを下るってスキーの時はなかなか体験できないので、結構怖いですね(汗)。 

車山高原を離れた後は、今度は霧ヶ峰高原で恒例のソフトですよ(笑)。 

お約束のショットです(笑)。メチャクチャ濃厚ですよ。 

帰りは岡谷IC経由で中央高速にのってから諏訪SAに立ち寄って諏訪湖を眺めて上がりです(笑)。帰りはかなりの渋滞を予想していましたけど運良く渋滞なく無事に帰る事ができてラッキーでしたね。お疲れ様でした。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0