SSブログ

合点じんのすけ(本厚木) [--Atsugi, Ebina]

 会社の同僚のE垣さんと、オフィスが厚木へ移転してからまだ飲みに行っていないことに気がついたので、「たまには飲みましょう」というわけで、本厚木駅駅前の「合点じんのすけ」へ行って来ました。以前行った「焼肉 とんちゃん」の隣にあります。 

すでに会員になっているE垣さんの特典で鴨のローストをゲット♪ 

お造り3点盛りです。平塚港朝取れ鮮魚が直送なんだそうです。平塚だったら本厚木まで車で1時間もかからないでしょうからこれは新鮮ですよね。

この辺りでハイボールにスイッチ。 

名物じんのすけ焼きです。 山梨の「信玄鶏」を使った焼き鳥です。今日はにんにくでいただきます。これコスパ高いですね。

そうなると日本酒ですわ(笑)。そこそこラインアップがあったので結構いろいろと試させて頂きました。

しめはさっぱりと「塩昆布ごまきゅうり」でさっぱりと。いや~今週は飲み過ぎです(汗)。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:居酒屋 | 本厚木駅


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0