SSブログ

長距離通勤快適化計画-その2(バスあと何分?編) [Cellphone]

バスあと何分?.jpg

 厚木に転勤したらバス通勤者になってしまいました(泣)。本厚木から会社まではバスに乗ります。幸いにして朝の通勤時は頻繁にバスがあるので、余りバスの時間を気にしなくても済んでいます。でも問題はむしろ帰宅時なんです(汗)。本厚木駅行きのバスが平塚駅始発なのでバスが時間通りになかなかバス停に来てくれないんですよ(泣)。そこでせめてバスがどれくらい遅れているか把握できないかとGoogle Play Storeを漁っていたらありましたよ。Andoroid APP「バスあと何分?」です。 

バスあと何分?2.jpg 

 このアプリは登録したバス路線の停留所にバスが後何分で到着するのかを一覧で表示してくれます。元々は神奈川中央バスが提供している情報を見やすくまとめて表示しているわけです。これならバスの到着時刻に合わせてバス停に行けばいいので待ちぼうけを食わずに済みそうですね。いや~良いアプリを見つけました。 

 

バスいまどこ?バスあと何分?

神奈中バスロケーション(神奈川中央交通)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0