SSブログ

麻婆坦々麺 匠(ジャン)-その2(横浜エキチカ) [---West Exit]

 横浜駅東口へ行った帰りに途中の横浜駅東口地下街で昼食をいただくことに。行った店は麻婆豆腐ならここって感じの「麻婆坦々麺 匠」です。ここは麻婆坦々麺か麻婆豆腐定食くらいしか載っていないシンプルなメニューが売りのようです(笑)。それでもいつ行ってもお客さんがそれなりにいるので結構繁盛している方だと思います。 

 そんな麻婆坦々麺 匠に季節限定メニューが珍しくあったので注文してみました。麻婆茄子定食です。麻婆豆腐もいいですけど麻婆茄子も捨てがたいものがあります。今日は風邪気味でちょっと体調を崩していたので、ビールと紹興酒とご飯をおかわりするのと、そして麻辣(激辛)にするのは自粛しました(汗)。いざ食べ始めるとナスが大変美味しいのは良いのですが、麻婆豆腐豆腐が恋しくなっちゃうのは、なんなんでしょうかね。それは次回来店したときに確かめてみましょう(笑)。ごちそうさまでした。 

関連ランキング:四川料理 | 横浜駅新高島駅高島町駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0