SSブログ

丸源ラーメン 鎌倉深沢店(鎌倉) [--Fujisawa, Kamakura]

 鎌倉に出かけたときにランチをいただくことに。場所は深沢の「丸源ラーメン 鎌倉深沢店」です。中に入ると以外にもファミレスのようなゆったりとした店内レイアウトなので驚きます。 

注文したのは丸源ラーメン大定番の肉そばです。売りは豚肉をスープで煮込んだことだそうです。お味はちょっと甘目の醤油ベースのラーメンで、オリジナルと言うよりは、「どこかで味わったことのある味」的な感じです。実はちょっと前に来店したので麺のイマージを忘れてしまっていますが、スープの味が印象的だったので、次回来店したときにそのへんを確認してみたいと思います。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:ラーメン | 湘南深沢駅湘南町屋駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0