SSブログ

上諏訪街道呑み歩き 2012年秋-その3(うなぎ小林編) [Gourmet]

 ランチは昨日の行けなかったうなぎリベンジというわけで、「うなぎ小林」へ行ってみます。開店は午前11時からですが、すでに何人か並んでいます(汗)。

10分ほど待たされて中に通してもらいました。昨年に引き続き今回2回目の訪問です。

お店の方が、「今日は天然物がありますがいかがですか?」と言われましたけど、とりあえず今回は見送ります(泣)。最近うなぎの値段が高騰していると聞きましたが、ここは昨年とそれほど変わっていないと思います。

なんと昼からとりあえず生ビールで乾杯(汗)

でもドライバーの私はキリンフリーでがまんがまん(笑)。

お通しのうなぎの皮が塩味が効いていて良いですね。

うなぎのきもはWさんのリクエストです。ビールによく合う(そうです)。

今回は上うなぎ重を注文しました。うなぎはふっくらとしていて良いですね。わりと浜松のうなぎに似ているような。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:うなぎ | 茅野駅上諏訪駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0