SSブログ

銀兎(Ginto)(銀座) [MOT after Graduation]

 WBS同期のWさん(飲み友達とも言いますが、笑)が社内でご昇進されたということで、今日はみんなでお祝いすることにしました。場所は銀座1丁目の「銀兎(Ginto)」です。私は勢い余って時間より早めに着いたので会場には一番乗りでした(笑)。参加メンバーはWBS T本Y本ゼミの同期を中心に集まりました。総勢なんと17名です(驚)。 

今日は飲み放題です♪ 

というわけでとりあえずビールですな。

最初にサラダが出てきました。 「こだわり勇気特別栽培野菜のサラダ」です。

これなんでしたっけ?右側はサーモンですね。う~ん、メニューには「前菜2主盛り合わせ」としか書いていない(汗)。 

「特製プリプリ海老のマヨネーズ」 

「産地直送のポアレ 彩り野菜を添えて」 

「銘柄豚のロースト 粒マスタードソース」 

人数が多いのでブレッドも迫力があります。 「お店で焼いた出来立てパン」

面倒くさいので白ワインをボトルで注文してしまいました(笑)。 

「本日のスペシャルパスタ」トマトソースパスタかな? 

ホールケーキにメッセージを入れてみました♪こういうのって盛り上がりますよね。 

Wさんのスピーチの後、切り分けられたケーキがやって来ました♪  

最後にみんなで記念写真です。Wさん、ますますのご活躍をお祈りしています。次は灼熱の二次会で~す(爆)。

 

関連ランキング:イタリアン | 銀座一丁目駅銀座駅有楽町駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0