SSブログ

箱根日帰り温泉ツアー-その1(森の湯貸切風呂編) [-Domestic]

 たまには温泉でも、というわけで母親を連れて箱根まで日帰り温泉旅行です♪いろいろ捜してみましたけど日帰り&貸しきり湯が使えてその他設備が充実していそうなところというわけで箱根ユネッサンに併設されている露天風呂「森の湯」に決定です。道路は若干混んでいましたけど、実家のある藤沢から車で2時間くらいで現地に到着できました。

箱根ユネッサンの正面入口からエスカレーターで3Fに上がって一回建物の外に出ると、向かいに森の湯があります。

受付で申し込みをしてから(今回は事前に予約してあったのですが、寝坊&渋滞で1時間遅刻、汗)、エレベーターで4Fに上がると貸しきり湯のフロアです。今回は3名用を利用しました。

まずこちらが内湯です。お湯はちょっと熱い目でしたよ(泣)。

もうひとつはなんと露天風呂です。つかの間の贅沢を満喫しちゃいます(笑)。

温泉の効用が書いてありますが、要するに源泉かけ流しのようです。

内湯に入った気持ちになるアングルから1枚。撮影に使ったXperia acro HDが防水なので安心して撮影できますね。

こちらは露天風呂の方です。ちなみ箱根の小涌谷温泉は結構硫黄臭がします(汗)。伊豆の泉質とは随分と違いそうです。

空を見上げるときれいな青空です。久々にリラックスしてリフレッシュできましたよ(笑)。

 

日帰り温泉 森の湯


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0