SSブログ

山下達郎 シアター・ライヴPERFORMANCE 1984-2012-その1(前売り券購入編) [-Tatsuro Yamashita]

 山下達郎さんのライブは一昨年初めて行きましたが、1984年から2012年までのライブ映像を再編集したシアターライブが全国の映画館で8/25から1週間限定で公開されます(一部映画館の公開日程が異なります)。神奈川県は桜木町の横浜ブルク13だったので早速映画館までチケットを買いに行ってきました♪

 チケットはポストカード型になっています。でもこれを絵葉書として使うことはまず無いでしょうね(笑)。最近の映画館は音響もかなりこだわっていると思うので、シアターライブをやっても鑑賞に耐えるわけですね。そもそも音響に問題があれば、こだわりの達郎さんがOKを出すはずがありませんよ(笑)。30年近く前の達郎さんに会えるのが楽しみです(笑)。でも1週間しか上映しないので見逃さないようにしないと(汗)。

山下達郎 シアター・ライヴPERFORMANCE 1984-2012(Warner Music Japan)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0