SSブログ

長崎ちゃんぽんリンガーハット 渋谷道玄坂店(渋谷) [--Shibuya, Roppongi]

 今日もセミナーの昼休憩中に外へ食事に出ました。久しぶりに長崎リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽんが無性に食べたくなったので、「長崎リンガーハット 渋谷道玄坂店」に入ることにしました。ここも連休中のせいか店内は空いていましたね。店の入口にタッチパネル式の券売機があってコレでまず食券を購入するわけですが、最近JRでタッチしてからお金を入れるやり方にすっかり慣らされてしまっていたので、最初いくらタッチパネルを操作しようとしても操作を全く受け付けないのでかなり焦っちゃいましたよ(汗)。

 

 無事にチケットを購入してしばらく待つと、やって来ました「野菜たっぷりちゃんぽん」が♪野菜がそびえちゃってますね(笑)。ついてきたドレッシングは前回失敗したのでとりあえず無視して早速ちゃんぽんをいただきます。いいですね~この味、微妙な塩加減で一気に食べ進めていしまいます。太めのちゃんぽん麺も調度良いゆで具合で全く不満がありません。たまには長崎ちゃんぽんもいいものです。ごちそうさまでした。

関連ランキング:ちゃんぽん | 神泉駅渋谷駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0