SSブログ

Sony Mobile Xperia acro HD-その3(もうソフトウェアアップデート?編) [--Xperia]

 朝立ち寄った喫茶店でふとXperia acro HDを眺めていると、ソフトウェアアップデートの通知が表示されていました。アップデートがあることは知っていましたが、これって自分で作業しないといけないからと後回しにしていたのでした。でもこうやって通知が来てしまうとやらないわけには行かないような気がしてしまうから不思議です。早速試してみましょう(笑)。 

 アップデートの内容は、「電源オン時、まれに再起動することがある」です。私の体験している、「アプリダウンロード中にハングアップする」とか、「カメラのピントが合わない」のどちらでもありませんでした(怒)。でもまあ仕方ありませんね。次回を待つことにいたしましょう。 更新の時間はほんの10分程度で終了して、何事もなかったかのように再起動してそれでオシマイです。 

ドコモのF-12C、REGZA Phone T-01C、Xperia acro HDでソフト更新(ケータイWatch)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0