SSブログ

ブリッツ [Movie/drama]

ブリッツ [DVD]

ブリッツ [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD

 「ミニミニ大作戦」を見てジェイソン・ステイサムのファンになった私は彼主演の映画が公開されると出来る限り観に行くようにしていました。しかしながらこの「ブリッツ」だけは見逃してしまったので、先日横浜駅前のTSUTAYAでDVDをレンタルして来ました。BDも置いてくださいな>TSUTAYA様(泣)。

 本作はロンドンが舞台の刑事ものなんですけど、ジェイソン・ステイサム主演の映画の割には、アクションなし、カーアクション無しで、これじゃ「ジェイソン・ステイサムがやらなくてもいいんじゃないの」っていう感じに思えてしまいます。でも水谷豊が務まるとは思えません。それくらい役柄が凶暴なんです(汗)。その他ほとんど感想ありませんけど、イギリスが舞台の映画でパトカーがBMWだったのが印象的でした。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0