SSブログ

イタリアンバルUOKIN(新橋)-その5 [--Shin-bashi]

 この記事を書くに当たり、取り上げるのは何回目になるかと数えてみたら5回目でした。それはいいんですけど、なんと1年半ぶりのイタリアンバルUOKINです。最近は席がなかなか開いていなくて、二次会とかですっと入るわけにはずっと行かなかったんです。ところは今日の二次会ではすんなりと入れてしまいました(笑)。

カキとメカジキがおすすめのようです。

壁にワインのおすすめがのっていますけど、これからボトル1本は空けられないので、ここからはチョイスしません(泣)。

グラスワインのメニューからWさんは白のラリナム、私は同じく白のピッコデルソーレをチョイス。

で乾杯♪

お通しのブレッドです。

壁にブレッドの説明が書いてありました。

注文した料理はこのテリーヌだけ。でもこれが柔らかくて激ウマなんです。

ちょっと物足りないので、2杯目は泡をチョイスしました。いや~しかし飲み過ぎですわ(笑)。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:イタリアン | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0