SSブログ

バーロジック横浜(奥横浜)-その2 [--Oku Yokohama]

 帰宅前にちょっと一杯、しましょうとい訳で横浜駅からの帰り道にバーロジック横浜に立ち寄りました。ここはレストランとバーが併設されているのですが隣のレストランスペースは結婚式の二次会で貸切のようでした。華やかな服を着た人たちがたくさんいましたからね(笑)。と、言う訳でとりあえずの生ビールです。ここはサントリーモルツ。

お通しのえびせんです。

早速トリハイでおかわりです(爆)。

アンチョビじゃがバターを試して見ました。結果は...もうちっとアンチョビがあったほうが良いかも(汗)。

ここのワインは安い割に量も多くておいしくておすすめです。あまり量が多そうに見えないのは、グラスが大きいんですよ、実は(笑)。そのせいだと思います。

〆はスパゲッティーナポリタンです。こうやってアツアツの状態で料理が出てくると結構うまいですよ。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:居酒屋 | 横浜駅平沼橋駅高島町駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0