SSブログ

大衆割烹 寿作(奥横浜) [--Oku Yokohama]

 地元でランチをいただく機会があったので、かねてより気になっていた店へ入ってみることにしました。「大衆割烹 寿作」は本来居酒屋なので夜訪れるべきなんでしょうけど、その前にランチで様子を伺うのもアリかと思いまして(笑)。場所はハマボウル・イアスの裏にあります。というか瀬戸うどんの隣ですな(笑)。

 カウンターでメインのおかずを注文したら残りのご飯と味噌汁、そして小品2点と漬物はセルフサービスです。ちなみに私が選んだおかずは問答無用でカキフライです(笑)。ちなみに焼き魚定食とかにするとおかずがもっと巨大になるみたいです(汗)。600円でこれだけのボリュームなら十分リーズナブルと言えるんじゃないでしょうか。肝心のお味も揚げたてのカキフライがおいしくないわけがありません。次会は是非夜訪れてみたいですね。ごちそうさまでした。

関連ランキング:割烹・小料理 | 横浜駅平沼橋駅高島町駅


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0