SSブログ

山陰海鮮 炉端かば 品川店-その2 [Business]

 二次会は一次会の会場のすぐ近くの炉端焼 かばです。ここコスパがかなり良くて会社の人に人気なのですが、驚いたことに阿Bさんとか山Gさんとかなんとあの飛Tさんとかまでいてかなり驚きましたね(笑)。で、再び生で乾杯です♪

お通しはこんな感じ。

鳥取名産焼き板わかめ。そう言えば味見てなかったりして(汗)。

これは単なるお新香盛り合わせです。

そこで私は白ワインにスイッチ(笑)。

たしかこれは明太豆腐です。

冷やしトマトの赤い色が涼しげです♪一次会でお腹いっぱいなのでこれ以上注文できません(汗)。実はこの時すでに夜の11時を過ぎているのですが、生Tさんはすでに帰れなくなっているのでした(爆)。このあとどうするんでしょうね(笑)。最後の最後でサプライズゲストのE垣さんと謎の人物Zさんも現れて楽しげな二次会になりましたよ。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:居酒屋 | 品川駅北品川駅天王洲アイル駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0