SSブログ

びすとろUOKIN新橋店-その6(HANAREリニューアルオープン編) [--Shin-bashi]

 びすとろUOKIN新橋店のHANAREがリニューアルオープンしたと聞いたので行ってみました。以前びすとろUOKIN新橋店のHANAREと言えば、ただ薄暗い部屋が用意されているだけで、母屋の華やかさとはかけ離れた感じで、わざわざ予約したのに離れに通されるとちょっと「?」となってしまうこともしばしばでしたね(汗)。

 でも先月末にリニューアルオープンした「HANARE」はキッチンも併設されて常駐スタッフも増員されていてちょっとイイ感じになっていましたよ(笑)。ちなみに今日の参加メンバーは、K原さんとたまたま浜松から上京してきたS木さんと私の3名です。実は当日予約だったんですが、なんとか夜の9時半から席を押さえることが出来ました♪

 残念ながら岩ガキはありませんでした(泣)。

お約束のブレッドです。まいどいい味出していると思いますね。

びすとろ大定番のパテ・ド・カンパーニュです。イタリアンBAR UOKINへ行くとテリーヌとセットで出てくることも多いようですが、やはり本家本元は単品で出てきますね(笑)。

鮮魚のカルパッチョです。初めてびすとろUOKINに来た人に毎回「これいくら?」とクイズを出しますがが、あたった試しがありませんね(笑)。それくらい安いんですよ(爆)。

乾杯の「とりあえずビール」を撮り忘れたのでいきなりワインになっていたりします(汗)。ちなみにこれは勢い余って間違えて注文した赤ワインです(爆)。ちっと渋めな感じですかね。

白ワインに合わせようとした大定番のパエリアです(爆)。Mサイズでこのボリュームなんですから毎回驚かされます。ああSATUBの鍋がほしい(笑)。

仕切りなおして、白ワインです。だいぶ酔っ払ってきているので味は余り覚えていません(汗)。でも飲みやすかったような気が(笑)。

で最後に牛ホホ肉の赤ワイン煮です。ほら赤ワイン向きでしょう。てなわかけで逆になっちゃったんですよ(汗)。次から気をつけます(笑)。しかしこれなら「はなれ」でも問題ないですね。席数が増えたので予約も取りやすくなったようです。

 

関連ランキング:フレンチ | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0