SSブログ

エル・チャテオ・デル・プエンテ(お茶の水)-その2 [--Kanda, Akiba, Uyeno]

 私はとある講習会に参加しており、先日その最終日の打ち上げに参加してきました。会場は中央線神田-御茶ノ水間のガード下にある「エル・チャテオ・デル・プエンテ」です。講習の後なので夜の9時からのちょっと遅目の飲み会のスタートでした。とりあえず生ビールで乾杯ですな♪

オードブルのセットです。これで3人前です。確かにスペインバルっぽい感じがしてきました。

今日は私を入れて総勢5名なのですが、それならということでボトルワインを注文しちゃいます。

大好きなオリーブの実は外せませんね(笑)。

小エビのアヒージョです。ガーリックがよく効いているのでおいしいいですよ。

思い出したようにブレッドが出てきました。

スペイン料理大定番、スペイン風オムレツです。

ワイン1本全部飲んじゃったので、ハイボールを注文します。っていうか最近どこにでもハイボールありますよね(笑)。

魚介のパエリアで今日は〆ます。おいしかったけどお腹が一杯ですよ(汗)。

 

エル・チャテオ・デル・プエンテ お茶ノ水


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0