SSブログ

Williams F1、2012年からルノーエンジン獲得! [-F1]

10816.jpg

 F1の偉大なプライベーター、ウィリアムズが来年からルノーエンジンを搭載することになりました。ウィリアムズ・ルノーと言えば、あのAプロスト、Nマンセル、Dヒル、そしてJビルニューヴをワールドチャンピオンに押し上げ、そしてAセナを亡くしています。会見には現役のウィリアムズF1ドライバーと、かつてのドライバーが出席していますが、そうそうたる面々ですよね。↑の写真でも、左からDヒル、Jビルニューヴ、Rバリチェロ、Nマンセル(!)、そしてFモントーヤ(?)とそうそうたる面々です。歴史あるチームの復活を期待せずにはいられませんよね(笑)。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0