SSブログ

BMW X3にもM Sports追加設定! [-BMW]

BMW_X3_M_Sports_1.jpg

 先日BMW X1にM Sportsが設定されたことをご紹介しましたが、実は上級カテゴリーのX3にもM Sportsが追加設定されていました。X1と比べるとかなり早いですね(笑)。個人的にはいままで、EJ1ホンダシビッククーペから始まって、クーペ、ハッチバック、セダン、ワゴンとあらゆるボティスタイルの車を所有した私にとって、最後に残ったSUVというわけで、割と気になったりしているのは事実ですね(笑)。

BMW_X3_M_Sports_2.jpg

M Sportsの追加装備内容はM Sportsの文法に沿ったものですが、xDrive28iの場合、オプションのパフォーマンスコントロール(4駆で左右の駆動配分をコントロールする)とバリアブルステアリング(ステアリングギヤ比を中立部分とそれ以外で変えてロックトゥロックを短縮してクイックにしたステアリング)が装着される関係上、M Sportsにしてはちょっと高めのオプション価格498,000円です(汗)。装着済のxDrive35iだと198,000円で収まります。

BMW_X3_M_Sports_3.jpg

しかし何故かこのX3、個人的には余り盛り上がらないんですよね。スタイリングがちょっと地味だからなんですかね。ちょっと良く分かりません(汗)。X1のほうがかっこいいかな~♪

BMW、X3用「M Sportsパッケージ」 19インチアルミホイール、スポーツサスペンションなどをパッケージに(Car Watch)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0