SSブログ

海を見ながら食べると幸せになれるアイス(伊東) [Gourmet]

 GWの暇つぶしに道の駅伊東マリンタウンまで車ででかけました。山道を抜けてしばらくすると再び海沿いの二車線道路を走っていくと右手にあの有名な伊東ハトヤホテルが見えてきます。そこから1Km弱で今日の目的地、道の駅伊東マリンタウンに到着です。

パステルカラーでかなり派手な建物です(汗)。

車を駐車場に停めてからまずは一息つこうとアイスクリームをいただくことに。すると、「海を見ながら食べると幸せになるアイスクリーム」という面白そうな看板を見つけたので早速中へ入ってみました。

ベースをアイスクリームかヨーグルトを選んでトッピングの材料を3種類選ぶと、ミキサーでミックスしてアイスクリームの上にかけてくれるんだそうです。

余りにもトッピングの種類が多くてどうしようかと思いましたが(汗)、組み合わせ例があったのでそれを参考にすることにしました。「やまもも、ラズベリー、イチゴ」に決定です。

ほらたくさんあるでしょ♪

見た目はほとんどソフトクリームな感じです。トッピングの3種類の味が絡まっていてこれはおいしいですよ。値段が高いのがちょっと残念ですが、満足度が高いのも事実ですね(笑)。海沿いのテーブルで海を見ながらいただきます(爆)。これで私は幸せになれるんでしょうか(爆)。

いい眺めですな(笑)。

 

 

伊東マリンタウン


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0