SSブログ

伊豆太郎 伊東マリンタウン店 [Gourmet]

 GW中に道の駅の伊東マリンタウンを訪れたときに、昼食で伊豆太郎に立ち寄りました。ここは本来は回転すしのチェーン店だそうですが、ここでは寿司屋系居酒屋っぽい感じの店構えです。

建物はこんな感じで、

店の前にはヨットハーバーが目の前に広がっています。 

今日はドライバーなのでキリンフリーをいただきます。キリンフリーもグラスもキンキンに冷えているのでまるでビールのような飲み心地でしたね(爆)。

ドライバーにとってホントに助かります。

伊豆太郎が市場で仕入れている近海魚の写真が置いてありました。

その2です(爆)。

注文したのは、おすすめ料理の刺身定食です。ネタが新鮮そうでなかなかいい感じですね。

築地から毎日仕入れている魚金もなかなかの鮮度ですが、近場の市場で仕入れた近海魚の鮮度は確かに築地を上回ているような気がします。横浜で食べる刺身も時には三浦漁港から仕入れた魚が出ることがありますが、このときも同じような印象を持つことがりますね。

 

伊豆太郎 伊東マリンタウン店


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

カナダ、トロントで留学

ノンアルコールビールは本当に
ドライバーにとって助かりますよね。
by カナダ、トロントで留学 (2011-05-07 09:21) 

Peugeot

キリンは喉越しがビールライクなので結構行けますよ(笑)。
by Peugeot (2011-05-07 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0