SSブログ

BMW F07 SAFARI Produced by Studie [-BMW]

F07_Safari.jpg

 横浜駅前で珍しい車を2度程見かけました。BMWであるのはすぐに分かりましたが、誰がこんなことをするんだろうと思っていたのですが、調べてみたらやっぱりBMW専門店スタディの店長BOBこと鈴木さんの愛車でした。"F07 Safari"という名前で、スタディ以外のサイトでも取り上げられていました。

F07_Safari_161-655x439.jpg

 BMW 5 Series Gran tourismoにモスグリーンのマットな塗装に白文字のペイントなので街中を走っているとかなり目立ちます。オリジナルのGran Tourismoすらあまり見かけないのに、こんなカラーリングの車が走っていればメチャクチャ目立つ訳です(汗)。

BMW 5 Series GT “F07 Safari” in matte green by Studie AG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0