SSブログ

びすとろUOKIN新橋店(新橋)-その5 [MOT after Graduation]

 さて二次会はWさんの発案で、びすとろUOKINへ行ってみることにしました。いつもは大混雑で、飛び込みではまず無理の筈なのですが、年明けそうそうに行くとなんとか4人は入れましたね。ちなみに八重洲さんは明日会社をサボってゴルフへ行くそうなので、早起きに備えて私たちのグループからは離脱しています(笑)。

久しぶりに来て嬉しかったのが、パンがアップグレードしているところですね。ついにブレッドまで激ウマになってしまいました(笑)。

てなわけでグラスワインで乾杯です。ここのワインは何を頼んでもおいしいですね♪

いつものパテ・ド・カンパーニュですね。早い・安い・うまいの三拍子で言うことありません。

カルパッチョもおんなじですね。

根菜野菜のストゥブ蒸しです。これが非常においしくてびっくりでしたよ。

お約束のパエリアです。いくらお腹いっぱいでもパエリアは別腹です(笑)。この後、「今日は日本酒飲んでないね」とう言うわけで活力魚金へ向かったのは言うまでもありません(汗)。

 

びすとろUOKIN新橋店


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0