SSブログ

スカパー!HD対応DVR Panasonic TZ-WR320P [Electronics]

 スカパー!の「DVRお取替えキャンペーン」というのがあったので早速申し込んでおいたのですが、今日ようやくセットが到着しました。いままではソニー製のDVRを月900円でレンタルしていたのですが、Panasonic製のDVRに入れ替えることによって、1.HD対応になる、2.HDDの容量が80→500GBにアップする、3.にも関わらずレンタル料945円(税込)が視聴料金から445円値引きになるんです!実質毎月500円でレンタルできるわけですね♪ちなみに再生チューナーの場合は値引き後実質毎月100円です。

 Panasonic製のDVRはその他、2番組同時録画機能もありますが、これは完全に独立したアンテナ入力が2つないと機能しないので、マンションの共聴システムを利用している私はちょっと見送りですね(泣)。マンションの共聴システムを利用していると言いましたが、実はウチのマンションはスカパー!HDに対応していません(泣)。よくよく調べると全チャンネルは無理にしても一部のチャンネルは映るみたいです。その中にフジTV nextが入っているではありませんか!これで、PAL WIDEでリアルタイムでF1を観戦する環境が揃っちゃいましたよ(笑)。噂だと、来年からはF1中継もHD化されるらしいのでこれは期待ですね。

スカパー!HDチューナーお取り替えキャンペーン

スカパー!HD対応DVR(TZ-WR320P)


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 1

アンテナ工事ランキング

サイトを拝見させていただきました。
また、見させて頂きます。
by アンテナ工事ランキング (2010-12-15 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0