SSブログ

山寺BBQ 2010秋-その2(DUN-COYAでBBQ編) [MOT after Graduation]

 本日の全てのプログラムを消化して、いよいよサンデンロードの最終目的地「DUN-COYA」でBBQの始まりです。あたりはすっかり真っ暗になってしまいました(汗)。「DUN-COYA」からは関東平野を望む夜景がキレイですね。ちなみに本当はもうちょっと早く始めるつもりでした(汗)。

 

早速火を起こし始めたのですが、着火剤を買い忘れて炭に火が起きなくて大変です。

工場の総務の方に着火剤とバーナーの支援をいただいて(ありがとございます)なんとか炭に火がつきました♪早速肉を焼きましょう(笑)。

肉です。霜降りですよ♪

長さんお手製の韓国料理です。焼肉に韓国料理はかかせませんよね。

野菜も採らないいけません(爆)。

さて焼き始めます。十分な火力で快調に焼けていきます!

肉の脂が下に落ちて今度はめちゃくちゃ火柱立っています(笑)。動画でどうぞ(爆)。

持参のスパークリングワインで乾杯です。週刊モーニングでおすすめのスーパーでも買えるおいしいスパークリングワインを買ってきました。評判通りこれがとても1,000円台のスパークリングワインとは誰も思いますまい(笑)。

こちらはWさん持参の日本酒です。なんでも人にもらったのだとか。冷やして飲んだらとてもフルーティーでしたね。

私がクイーンズ伊勢丹でさんざん悩んで買った出羽桜の冷やおろしです。出羽桜特有の香りが冷やおろしなので特に濃厚に感じることが出来ましたよ。

 ここまで来たところで日帰り予定の坂Macさんとお別れです(泣)。それと運転疲れもあったのか私は、リタイヤです(泣)。夜中の10時過ぎくらいでしょうか。他のメンバーは3時くらいまで飲んでいたみたいですね(汗)。明日も運転しなきゃいけないので、ちょっとお付き合いは出来なかったですよ(泣)。

翌日の朝ごはんは長さんお手製のカレーライスです。韓国風であっさりとしているので、朝ごはんでいただいても全然問題ありません。おいしいです。

二日目はあいにくの雨です。台風が接近しているのだから致し方ないでしょう。DUN-COYAの看板の写真を取っておきました。

全景はこんな感じです。ホント山小屋風ですよね。1Fが集会場にも使えるリビングで、2Fで宿泊することが出来ます。ちなみになんと温泉もあります。

DSC00782.JPG

今回の参加メンバーです。ちなみに日帰りした坂Macさんは写っていません(笑)。残念でした~。最後に今回のサンデンロード事業所見学とBBQのセッティングをしていただいたサンデンさんに感謝感謝です。

 

サンデンフォレスト DUN-COYA

 

SANDEN ROAD

SandenRoad.jpg

A:サンデンコミュニケーションプラザ

B:サンデン八斗島事業所

C:サンデン本社・SGCTセンター

D:サンデンフォレスト・サンデン赤城事業所

E:DUN-COYA


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0