SSブログ

コメダ珈琲店 横浜北幸店(奥横浜) [--Oku Yokohama]

 先日実家のそばにコメダ珈琲店ができたとお知らせしましたが、こんどが横浜の自宅のすぐそば、徒歩3分位のところの相鉄本社の1Fにコメダ珈琲店がオープンしたので行ってみました。ちゃくちゃくと関東に進出してきていますね(笑)。

開店3日間はオープニングセールで、通常9枚綴りで3,100円のコーヒーチケットがなんと2,500で販売されています。お得なのは確かですが、私が今後リピーターになるかどうかは不透明なので今回は購入を見送りました(笑)。

 午前11時前に滑り込んだので、ゆで卵とトーストのモーニングサービスが無料で付いてきます。珈琲はガムシロップ抜きのアイスコーヒーにしました。ここの珈琲はエスプレッソ系ではなく、昔ながらのミルクコーヒー的な感じではありますが、ガムシロ抜きにすると甘くないのでそこそこイケテルと思いましたね。ところでミルクをなんであんなに小さい容器になみなみと入れて持ってくるんでしょうね。こぼしちゃいそうであせります(汗)。

 このblogの記事を書き上げてから会計を済ませると出口で粗品を配っていました。何種類かあったのですが、ちょうどコーヒーミルクが切れていたのを思い出して「スジャータ」をゲットです♪

 近所にゆっくりと出来る喫茶店が出来たので、次回も利用してみたいと思います。

 

コメダ珈琲店 横浜北幸店


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

hosoP

モーニングを召し上がられたんですね^^;
それにしても、ご自宅のすぐ近くだと、
「ちょっと珈琲ブレークを」って感じで
利用できると思いますので、羨ましいです^^;

自分は7月末に東京に出かけておきながら、
ルノアールに行きそびれてしまったヘタレです・・・。
せっかく教えていただいたのにスミマセン。

by hosoP (2010-09-08 23:07) 

Peugeot

hosoPさん、コメントありがとうございます。

コメダ珈琲店の他にも近所にドトールやスタバもあるので悩ましいところです。

ルノアールは次の東京出張の時に是非お試しください。
by Peugeot (2010-09-09 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0