SSブログ

サイゼリア 横浜きた東口コンカード店-その2(ファミレスで宴会編) [---East Exit]

 お盆休みに特にやることもなかったので、夕食をサイゼリアで取ることにしました。ここなら宴会ができそうな気がしますしね。ということでファミレスで飲むとこうなる編です(笑)。場所は横浜東口にある「サイゼリア 横浜駅きた東口コンカード店」です。

とりあえず生ビールです。さすが横浜、キリンビールです(笑)。

モッツァレラトマトです。これは欠かせませんね。モッツァレラチーズのほとんど味がしなくてビビリます(笑)。

生ハムです。3枚ちゃんとくるので良心的ですね。

そうなると白ワインです(笑)。なんとグラス1杯100円です。私はデカンタで注文しました(250ml)。さすがにちょっと若い味がしますよ(汗)。

締めのパスタです。夏季限定の生トマトパスタですね。肝心のお味は悪かろうはずもなく、最後までおいしくいただけます(笑)。まだまだ興味のあるメニューがあるのですが、今日はこんなところで退散することにいたしましょう(笑)。

 

サイゼリア 横浜きた東口コンカード店


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1