SSブログ

タパ タパス ハマボールイアス店(横浜西口) [---West Exit]

 日曜日に所用が終わって一息つきたかったので、自宅に近いハマボールイアスの1Fにある、「タパ タパス ハマボールイアス店」に立ち寄りました。日曜日の夕方5時前だったので、さすがにまだすいているようです。しかもここ、日中はカフェとして営業しているので、余計に飲み屋の感じはあまりしませんね(汗)。

とりあえず、生ビールです。ここはハイネケンのエクストラコールドです。のど越しのよさが特徴ですね。ちょっと癖になりそうな感じです(笑)。

あれば必ず注文するオリーブです。オリーブの塩気がビールと合ってたまりません(笑)。

マグロのカルパッチョを注文してみました。肉厚のマグロとオリーブ油がいいマッチングですね。

アサリのガーリックに込みです。ガーリックの香りでおいしくいただけました。この調子だといつまでもここにいてしまいそうなのでいったん今日は退散します(笑)。いい店を見つけました。

 

タパ タパス ハマボールイアス店


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0