SSブログ

BMW Magazine 82号 [Books]

 いままでは四半期ごとに届いていたはずの「BMW magazine」が久しぶりに郵便ポストに届いていました。この「BMW Magazine」はBMWオーナーに2年間計8冊届けられ、希望すればさらに1年間4冊が追加で届けられていました。ですから切れ目なくこの本を入手する為には3年ごとに車を買い換えなければならないわけです(汗)。

 しかし次の号の発行予定日を見ると、なんと今年の8月です(泣)。いつの間にか半年に1冊になってしまったようです。その代わりに2年しばりが無くなったのでしょうか。最新号の特集は、つい最近予約が始まったBMW New 5Seriesです。今回の5 Seriesはかなりコンサバなデザインだと思っていましたが、こうやって写真をマジマジと見ると結構カッコいいですね(笑)。これで安かったらいいんですけど(汗)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0