SSブログ

マクドナルド Big America テキサスバーガー [Gourmet]

 食べそこねていたマックのテキサスバーガーが3/26(金)から期間限定で再発売になったので、早速買ってきました(笑)。

 やっぱり中を開けてみると、評判通りマックにあった写真のようなボリューム感はありませんね(汗)。

バンズをめくってみると、ベーコンとフライドオニオンが見えますね。普通のハンバーガーの2.5倍のビーフは真ん中のバンズの下にあります。

 肝心の味ですが、確かにボリューム感抜群です。バーベキューソースが入っているのも新鮮です。マスタードも入っているそうですが、気がつかなかったですね。確かにハンバーガーを食べているというよりは、ハンバーガーステーキを食べている感じのほうが近いかも知れません。ビーフが大きいので1個で十分に堪能できます(笑)。モスバーガーと対極にあるような感じのハンバーガーでしたね。

Big America おいしさのヒミツ(日本マクドナルト)


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0