SSブログ

BMW Studio ONE [-BMW]

 BMWが表参道でゲストハウスを期間限定で開いていたので行ってみることにしました。「BMW Studio ONE」です。温室を流用して作られた建物は表参道駅を降りてから徒歩5分位のところにあります。

中はこんな感じです。温室だけに昼間は室内が明るくていい感じですね。

最近発売されたばかりの、「BMW 5Series Grantourismo」も展示されていましたが、皆さん食い気の方に気が向いていたようです(笑)。

メニューは基本ビュッフェなのですが、1回だけだと1,000円、お代わり自由だと1,500円です(1回用のお皿の方が大きい)。ドリンクは1杯のみ付いてきます。ですがコーヒーサーバーを見たらなんと「Nescafe Dolce Gusto」でした(爆)。いつも自宅で飲んでいるコーヒーそのものが出てくるわけです(汗)。

体に良さそうな野菜が中心の料理が並んでいます。

とりあえず1回目はきれいな盛り付けを心がけてみました(笑)。スープももちろん付いています。

これはブレッドです。お願いすると、オーブントースターで温めたものを持ってきてもらえます。これもお代わり自由です。もちろんお替わりしましたよ(笑)。

一杯目は最初に飲んじゃいましたが、アンケートに答えるとなんともう一杯もらえます(爆)。と言うわけでカプチーノを注文しました。出てきたカプチーノはやっぱりいつもの味でしたね(汗)。

今日の戦利品はコレです。「BMWStudio ONE」のケータイストラップです。別にBMWエンブレムは無くても良いような気がしますが、とりあえず良しとします(笑)。

「BMW Studio ONE」では建物の外でマルシェを開いていました。

新鮮な野菜を売っていましたが、さすがにここから自宅まで持ち帰るのは断念しました(泣)。

ビュッフェをいただく前に、焼き芋を食べてみました。これはむらさき芋ですね。良く中国出張時にむらさき芋のアイスクリームを頂いたことを思い出します(笑)。蒸すとさつまいもより甘くておいしいですね。

 そんなわけで期間限定ではありますが、オーガニックで野菜中心のおいしいランチを頂くことが出来ました(笑)。

BMW Studio ONE


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0