SSブログ

らあめん花月嵐(成田空港第1ターミナル) [Gourmet]

 正月休みの最終日に来日した知人を出迎えるために、成田空港の第1ターミナルまで行ってきました。ヒマに任せて、アクアラインに一般道から乗って木更津経由で行ってみたら遠い遠い(汗)。今後は成田空港へは最短距離で行くことにします(笑)。最も今年の10月に羽田空港の新国際線ターミナルが開業すると、成田までわざわざ行くことは今後ないかも知れませんね(爆)。

飛行機の到着時間までヒマだったので、第1ターミナル5Fのフードコートで夕食をとることにしました。 すぐ外は展望デッキだったのでちょっと外に出てみます。夜の8時過ぎになると航空機はほとんど出発してしまっているので、駐機スポットには航空機はほとんどありませんでした(泣)。 ↑の写真はDelta機が写っていますが、もうNW(ノースウェスト)のカラーリングじゃ無いんですね。

注文したのは、「らあめん花月嵐」の嵐げんこつらあめんの醤油味です。麺は中太麺でやや柔らかめで、スープはあっさり味です。ただいろいろなダシが入っているのか醤油スープの面影はありませんでした(汗)。日本を出国する間際に本格的なラーメンをいただけるのも良いかも知れませんね。

 

らあめん花月嵐

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0