SSブログ

X'mas '09-その8(ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル編) [-X'mas]

 今回は「ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル」です。今から20年近く前の横浜博(古!)の跡地に横浜美術館と、グランドインターコンチネンタルホテルしかなかったことから、みなとみらい地区には訪れていましたが、中には入ったのは今回初めてです!でも宿泊しませんので念のため(笑)。単なる観光客です(爆)。

クイーンズスクエアからパシフィコ横浜に入って、中の連絡通路を通ると、2Fのロビーへ出ることができます。

↑のクリスマスツリーは赤白のクマのぬいぐるみで出来ています。

1Fにクリスマスツリーが何本か飾られています。

大きなホテルになるとクリスマスの飾り付けも本格的ですね。 

ラウンジでクマのぬいぐるみがなにやら相談しています。横浜観光の打ち合わせでしょうか(笑)。

パシフィコ横浜前の広場にもイルミネーションが施されていました。

とてもきれいなんですけど、今日はむちゃくちゃ寒かったですよ(汗)。

 

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0