SSブログ

ます屋 神田店(神田) [--Kanda, Akiba, Uyeno]

 Bistro ishikawateiでディナーをいただいた後は神田駅前のホルモン焼きやで二次会です。一次会と二次会の落差で若干クラっとくるところがありますが、気にせず飲んでしまおうと思います(笑)。

 今日一杯目の生ビールです。ようやくありつけました♪

お約束のもつ煮です。個人的にはもう少し薄味でも良いような気がします(笑)。

おでんの盛り合わせです。ホントよく食べますよね(汗)。

ガツ刺しです。ガツとは豚の胃袋のことです。かなり鮮度が良くないと刺身ではいただけないそうです。ここでは朝引きのもつを使用しているそうです。コリコリとした歯ごたえですね。ゆずポン酢がよく合います。

レバ刺しです。あるとどうしても注文してしまいます(笑)。

ネギタン塩です。ちょっとタレの主張が強いような気がします。塩とレモン位の方が個人的には好みなんですが...。

もつを食べて盛り上がった私は、薩摩宝山をロックでいただきます。ところがこれがずいぶん効いてすっかり酔っ払いましたね(笑)。神田からだと家まで1時間近くかかってしまうので、居眠りして小田原まで乗り越さないようにに気をつけたいと思います(爆)

 

ます家 神田店


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0