SSブログ

日本橋 紅とん(日本橋) [--Marunouchi, Yaesu]

 久しぶりに日本橋の「お多幸」でおでんをいただいてから、二次会に行った店は「日本橋 紅とん」です。ここは、豚モツ串焼き専門店です。おでんでお腹はすっかり満たされていましたが、串焼きは別腹のようです(笑)。

とりあえず生ビールです。ここは(確か)アサヒビールでした。

もつ煮込みです。もつが新鮮なのが良いですね。

これは「ガツぽん」です。「ガツ」とは豚の胃袋のことで、つまり豚の胃袋のポン酢和え、っていうことですね(笑)。

特上タンあぶり串です。これは歯ごたえがたまらないです。

そんなわけで芋焼酎に乗り換えます。

銀杏も炭焼きすると香ばしくておいしいですね。

 良いところをまたしても見つけてしまいました。しかも価格もリーズナブルです。また行ってみようと思います(笑)。

日本橋 紅とん 丸の内店 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0