SSブログ

鱈腹魚金-その3(たまには座って飲みましょう編) [--Shin-bashi]

 昨日は活力魚金へ行きましたが、なんと翌日の今日も魚金へ来てしまいました(笑)。ただし今日は新橋駅銀座口から近い「鱈腹魚金」です。ここなら座れるので、ゆっくりと飲むことができます(笑)。

お通しはうずらの卵でした。魚金でお通しが出る店に来たのは久しぶりのような気がします(笑)。

実は今日はすでに2軒目だったりします(汗)。そんなわけで生ビールはパスしていきなり生グレープフルーツ酎です。

恒例の生カキですけども、なんとここの値段は5個390円です!活力魚金で3個290円で驚いている場合ではありません(爆)。

久々に3点盛を注文しました。ここにもカキが3つも載っています(笑)。

そうなると当然「特本」ですね(笑)。

締めは石鍋ごはんです。今回はしらすごはんを注文しました。↑の写真はちょうどお店の方が、出来あがったご飯をかき混ぜてるところです。そんなわけで私の魚金めぐりは続くのでした~(笑)。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0