SSブログ

新宿 丸港水産(田町) [--Shinagawa, Gotanda]

 たまには新橋以外の町で飲もうと生Tさんの提案で、今日は田町に繰り出しました(笑)。もちろん、一次会は品川港南口の日向食堂で済ませています(笑)。 田町駅を降りて、慶応大学方面へ歩いて慶応仲通に入ると飲み屋街があります。その中で、生Tさんが以前行って好印象だった店に行くことにしました。「新宿 丸港水産」です。ここの前回行った新橋のココや、西葛西のココや、西船橋のココと同系統の店ですね(笑)。

店頭にもそれっぽい食材が並んでいます。

もうビールは飲んでいるのと、今日は夏の終わりにしてはかなり寒いので、熱燗を注文しちゃいました(笑)。

とりあえず注文したのは鮪のブツ盛りです。魚金のブツ盛ほど迫力はありませんが、中トロの鮪はなかなか良かったですね。

ハマグリを注文しましたが、余りにもさっぱりしていて、ちょっと気持ちが↓になります(汗)。

ホタテを目玉にしているような感じですが、わき目もふらず、次の店を目指します(笑)。

丸港水産 田町店

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0