SSブログ

熊本・阿蘇旅行-その1(出発編) [-Domestic]

 今日は会社を定時ちょうどで抜け出して、品川から京浜急行に乗って羽田空港に向かいます。そうです、これから国内旅行に出かけるのです♪行先は熊本です。今回初めて九州へ進出します。いままではいつも上空を通過しているだけでした(笑)。いま羽田空港第1ターミナルのサクララウンジにいます。もしかしたら国内空港のラウンジに入ったのは初めてかもしれません(笑)。期待通りビールは飲めましたが、おつまみはあられしかありません(泣)。目的地に着いてからの食事に思いを馳せつつ、ビールだけで我慢します。周りを見渡すと、売店で弁当を買って食べている人が多いですね(笑)。私も次からは空弁を買ってラウンジでお食事するようにします(笑)。

 JALの運行状況を確認すると、熊本行きJAL1815便は条件付きフライトになっています。なんでも天候次第では行き先が福岡空港になってしまうとのこと(汗)。さて、無事に熊本までたどり着けるのかこうご期待(爆)。それでは行ってきま~す♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0