SSブログ

鱈腹 魚金(新橋グルメ-その8) [--Shin-bashi]

 性懲りもなく、根室食堂に2日連続で通ったあとは、こちらも最近オープンした「鱈腹 魚金」へ行って見ます。ここではただいま開店記念セールでサントリー・プレモルのグラスビールがなんと一杯100円です♪平日はいつも満員でなかなか入れませんが、さすがに土曜日なると相席とはいえ、なんとか席を確保することが出来ました。

そうなんです。このビールが一杯100円なんです(笑)。

またいつもの6点乗ってる3点盛りを注文してしまいました(笑)。相変わらずすごいボリュームです。今日はさらに、

こんなものを頼んでしまいました。「天ぷら盛り合わせ」です。あまり高いネタこそ入っていませんが、揚げ立ての天ぷらなのでおいしくいただけます(笑)。今日はこの2品だけでお腹一杯です(汗)。結局ビールもグラス4杯止まりでした(笑)。今度は魚金名物の金目鯛の煮つけとか、石鍋ごはんとかを試してみたいですね(笑)。

鱈腹 魚金


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0