SSブログ

blogテーマ再考? [Others]

blogテーマ.jpg 

 再考といっても、別に書く内容を変えようとしているわけではありません(笑)。何となく、このblogのテーマを一応「仕事」(汗)にしておいたら、いつの間にかジャンル別順位で3位になってしまいました。ちょっと目立つのもいやなので、テーマの引っ越しを検討しようとおもいます。カテゴリーの記事本数を見て一番多いカテゴリーに一番近いものをテーマに決定します。ちなみに、このblogのカテゴリー別記事本数は↓の通りです。

1.学校系(199):MOT 199

2.車系(125):Car 125

3.家電系(275):Electronics 53、PC 97、Cellphone 87、Goods 38

4.旅行・グルメ系(166):Oversea 59、Domestic 107

5.エンターティンメント系(148本):Books 65、Music 46、Movie 37

6.仕事系(65):Bussiness 65

 「仕事」をテーマにしていましたが、なんと65本しか記事がありません(汗)。一方、家電系は275本も記事があって、これが最多です(笑)。このblogに一番近いテーマは「パソコン・インターネット」なので、これに変更して様子を見てみることにしましょう(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0