SSブログ

Priority Pass-その2(カード到着編) [Others]

2478350

 昨日帰宅すると、郵便局からの不在通知が郵便受けに投函されていました。翌日朝(朝取りに行った方が空いてて楽♪)受け取りに行くと、楽天カードからの郵便で中にはPriority Passが同封されてていました!ようやく手に入れることが出来ました。Las Vegas行きには間に合わなかったのですが(アメリカ国内トランジット3時間は辛かった)、次の韓国行きには間に合いました(笑)。同封の書類をよくよく見ると、発行日が12月29日になっていました!なんで届くのに2週間以上かかっているのでしょう?本来ならカードは海外で発行しているはずなので一度楽天カードで中継するから時間がかかるのでしょうか(泣)。

 まあ、いずれにせよ、これでディスカウントチケットや特典航空券で飛行機に乗るようなことがあってもどこかしらの空港ラウンジを利用することが出来るようになりました(笑)。ちなみに韓国で利用できるラウンジをPriority Passのサイトで確認してみると、

Seoul Gimpo International Airport International Terminal - Asiana Lounge

Seoul Gimpo International Airport International Terminal - KAL Lounge

AsianaとKALが利用できますね。ちなみに羽田空港は、ありません(泣)。でも韓国旅行が楽しみになってきました(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1