SSブログ

2008年 春学期成績 [MOT in School M2]

2134942 

 今日は連休の中日ですが運良く会社を休めたので、高田馬場まで成績表を取りに行きました。いま19号館の8Fの図書館でblogを書いています(勉強せんかい!)。早稲田大学のほとんどの学部が成績をオンラインで照会することが出来ますが、何故かWBSはアジア太平洋研究科から商学家研究科への移行措置なのか、いまだに19号館7Fの教務課で手渡しです(汗)。19号館のエントランスに、↑の掲示が張り出してありましたよ。今となってはもはや懐かしいですね(笑)。

 ところで成績はというと、......現状維持でした(大汗)。SA(Scholarship Average)値がM1の秋学期と全く変わらなかったので驚きです(笑)。ただし、F(不可)は無かったので、共通基礎科目22単位、専門科目16単位取得できたので、これであとゼミと修士論文を残すだけとなりました。余裕というか、意欲のある方は秋学期も履修するされるようですが、私の場合、修士論文の第1稿提出が11月下旬に迫っているのでちょっと無理かも知れませんね...。1年制コースの方に怒られちゃいそうですけど(笑)。

 学校からの帰りに、「麺屋 威風堂々」のランチセットで空腹を満たした後、高田馬場駅前の銀行で後期の学費を振り込みました。家中のお金をかき集めたら何とか足りました♪これで後は修士論文を完成させれば卒業させてもらえるはずです(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0